幸せのワッフル
先日お客様に下北沢に美味しいワッフル屋さんがある!と、
聞いたので、こうしちゃおれんと早速翌日の仕事前に
下北沢へと向かいました。


目指すは「waffle cafe ORANG」


すぐにお店を発見したのはいい物の、店内はほぼ満席で賑わってました。
しかもお客さんもスタッフも男性が一人もいない
全員10代か20代前半の女子だけです。


入り口付近でつっ立てひるんでいるとすかさず店員のコがやってきて、
「お一人様ですか?(ニコッ)」
なんてやるものですからとっさに
「ええと、そのう、後でもう一人来るかもしれないような・・」
何ていかにも待ち合わせしてるフリこいて無事店内に潜入しました。


まずはエビスをオーダーして「グビグビ、プハーッ」
そんな事やってるのオレ一人です。

でもねでもね!

e0041316_2384294.jpg


ここのワッフルの美味しい事!
(ブルーベリー&クリームチーズです)

とても幸せな気持ちになりました(^。^)

また行こうっと♡

[PR]
by tetsu-115 | 2009-05-05 03:15
<< 霧雨の神宮 ぼんやりな日 >>