霧雨の神宮
昨夜は毎年恒例、年一回の山崎夫妻のお招きで
神宮球場に「阪神対ヤクルト」を観にいきました。

毎度のことなのですが、奥様のヒロミさんの
野球観戦用宴会セットの仕込みには驚かされます。

ありとあらゆる酒やつまみがバッグの中から出てくるわ出てくるわ・・
しかも買ったお惣菜とかではなく全部自分で仕込んで来るのです。
バッグから谷中生姜とみそが出て来た時は笑った。

途中たばこを吸いに喫煙所に行くと、タイガースのコスプレが
わんさかいて、それぞれ「INAOKA」とか「KANEMOTO」とか
ひいきの選手の名前の入ったユニフォームを着込んでいます。

でもね、「パチョレック」の直筆サインのはいったハッピを着てるのなんて
オレぐらいだぜ、何て薄~い優越感。

霧雨の中応援も届かず残念ながらタイガースは負けちゃった。

でもとても楽しかったです。

宮本選手の守備が凄かった!
そして今年のヤクルトは強いな!


その後は三人で浴びるように飲んで・・

あんまり覚えてないんです。
どうやら途中で宇宙人にさらわれたらしく、気付いたら今日の昼でした。
頭にマイクロチップか何かを埋められたようで、頭痛がします。
その宇宙人に持たされたらしいコンビニの麦飯パックと一緒にベッドに
転がってました。


おしまい


追伸

来週11日の月曜日
バンチキロウは研修のためお休と
させて頂きます

[PR]
by tetsu-115 | 2009-05-08 16:50
<< ホットなメッセージをありがとう! 幸せのワッフル >>