ホットなメッセージをありがとう!
昨日昼過ぎにシゲと一緒に青山霊園まで行って来ました。

日本が誇るキングオヴロック、忌野清志郎さんの追悼式でした。


思えばオレが初めてロックを耳にしたのが小6の時、
入院中のベッドでラジオから流れるRCサクセションでした。

少し海外で生活していた時には、RCやタイマーズをルームメイトに聞かせて、
「これが日本のロックンロールじゃ~!」なんて威張ってたのを思い出します。

バンチキロウが工事中で精神的に相当てんぱっていた時に、ヤオンに
ライブを見に行き、清志郎さんの「愛し合ってるか~い!?」の呼びかけに
あらん限りの声を出したっけ。



その清志郎さんがホットなナンバーに乗って空に溶けてった・・

メッセージはしっかり心に残ります。

[PR]
by tetsu-115 | 2009-05-10 06:49
<< 今日お店をお休みする言い訳 霧雨の神宮 >>