どーもでやんす
昨夜は凄い雨でした。
沖縄は記録的な豪雨だったらしいですね。

雨のせいではないですが、昨夜のバンチキロウは
記録的ヒマ

こんな夜はえ~い閉めちゃえっ!てなことで早〆

我がホームタウン向ヶ丘遊園までしげを連行。

「みずき」で明け方まで熱いビジネストークです。

主題となったのは、これからはしげを「やんす」キャラにしよう
というプロジェクトについてです。

「やんす」キャラと言うのは要するに言葉の語尾に
「やんす」をつけるキャラです。

活用法としては、

「おまちどうさまでやんす!」
「宮古そばですね?小と中があるでやんすよ!」
「今日もよく降るでやんすねぇ・・」 等々・・

しげも練習していましたがまだまだ硬い

少し鼻にかかった間延びした感じでやんすらないとすぐに素人だと
ばれてしまいます。

はたして不景気対策の起爆剤となるのか!?

なるわけねーか?


ニューキャラ登場にに乞うご期待でやんすよ~

[PR]
by tetsu-115 | 2009-06-17 16:58
<< 神保町プラリ ありがとうございました!! >>