お久しぶりです。
六月で最後の更新のはずでしたが、
お店の連絡事項等もあり再びやんわりと更新して行きますね。
良ければまたお付き合い願います。

さて、ここ最近でお店も大分変わった部分があり、
一部のお客様にしか浸透していなかったりするので
改めてお知らせです。

無休で営業していましたが毎週火曜定休となりました。
時間も一時間遅くして、日~木が19:00~翌2:00
金・土が19:00~翌5:00です。


ただ来週に限り15日の火曜を開けて、
16日の水曜がお休みになります。


二年間働いていたユウが退職して現在は哲&シゲのみでやっています。

また、「二件目の店」に完全に頭を切り替えるので、メニュー構成も大きく
変えようかと考えています。
品数はタイトながらも気の利いた酒菜、当初のテーマであった安ウマワインの充実再び!
といったところですかね。


まあ焦らず急ごうかと思います。(開高健氏の言葉だったかな?)



宜しくお願いします。


[PR]
by tetsu-115 | 2009-09-11 16:13
<< 哲敗れ去る(^_^;) 二年間ありがとうございました >>