哲敗れ去る(^_^;)
どうも

突然ですが「新井順子」さんと言う方の事を御存じですか?

ワイン好きな方や、そうでない方も知っている方は少なくないと思いますが、
この方は我がグループでお世話になっているワインインポート会社
「コスモジュン」の社長にして、自らもフランスのロワール地方を中心に
畑を耕し徹底した“自然派ワイン”を造り続けるスーパーウーマン!
「葡萄畑で長靴をはいて」の著者でもあります。

トレードマークのマシンガントーク、空手の有段者でもあり、
決めた事をやり切るパワフルな生きざまはいろいろなメディアでも
紹介されています。

さて、この新井さん今年11月のリリースに向けて初の
ボージョレーヌーボー造りに励んでいらっしゃいます。
Le Pont du Diable(小悪魔の橋)という名の畑で
現在頑張っていらっしゃいます。

バンチキロウでは新井さんのヌーボーと、自然派ワインの父
「マルセルラピエール」のヌーボーで祭ろうと考えています。

でもそれについては時期が近付いたらまたお知らせしますね。
どちらも絶対に美味しいから!!


で、本題ですが、新井さんヌーボーリリースに当たって
ラベルを日本とフランスで応募していたんです。

こりゃあ面白そう!と思ってわたくしも応募しました。
休日返上でけっこうがんばったんですよ~

奇跡的に最終選考の日仏決戦まで行ったらしいのですが、
見事落選の報告が先程届きました(T_T)

決まったラベルの画像を見ましたが、とってもセンスよく可愛くて、
そりゃかなわんわ~って感じですね。

身の程をわきまえずちょっぴり残念な気もしますが
とても刺激になって楽しかったです!

11月が楽しみです(^O^)/


ちなみにこれがわたくしの応募したデザイン
せっかく産んだ子だからせめてブログ内だけでも僅かな日の目を
見させてあげようっと

e0041316_11561262.jpg




[PR]
by tetsu-115 | 2009-09-14 12:47
<< もう一度お知らせ お久しぶりです。 >>