懐かしい顔
昨夜友人のマキが、バンクーバー在住で現在帰省中の
双子の妹アキを連れてきてくれました。

マキアキ
e0041316_2354612.jpg



アキちゃんとは8,9年前に宮古島であって以来です。

お互い年をとったなぁ


オレにとって宮古島と同じく思い入れの強いバンクーバーの
最近の情報なんか聞いて楽しかった!


そしてバンクーバー土産がこれ

e0041316_2403419.jpg


キャ~!な、懐かしのロンドンドラッグ!

オレもちょっと住んでた時はしょっちゅう通ったドラッグストアの袋に
ジャンクなお菓子がごっそり!

流石アキちゃんわかってるな~(^。^)

オレがいたのは約20年前の話です。

時ってたつのが早いですね


ところでバンクーバーって世界で一番住みたい町にえらばれたそうですね

人も親切だし、大自然に囲まれた町並みはとても美しく、納得です。

それとここでは書けないけど、それも選ばれた理由の一つなんじゃないの~?
(オレが勝手に思ってるだけだけど)
という話も聞きました。


良い夜でしたよ!

[PR]
by tetsu-115 | 2009-10-13 03:05
<< 今日はニョッキやりますよ m(__)m >>