届いた~(^^♪
性別問わず、いわゆる芸能人、タレント、歌手等に全く
と言っていいほど関心が湧かないわたくしですが、

以前から一人だけ強烈に素敵だと思う憧れの女性がいます。


キャスターの中田有紀さん


その中田さんの2010年版のカレンダーが今日届きました~(^O^)/

いやあ、あまりにファンなもので実は予約してあったんですよね~


早速カレンダーを壁に掛けて、うっとり眺めながら
(もう何とでも思ってくれ)
新メニューの制作です。

この間メニュー変えたばかりですが、長所短所いろいろ出てきたので
テコ入れってやつですね、

バンチキロウでは是非グラスワインのバリエーションを楽しんで
頂きたいので、どうやってアピールしようかな?と、
筆ペンとクレヨンで黙々と作業していましたが、
いかんっ!壁に目が行ってしまう~


え~いともかく!入荷したワイン何種類でも
すべてグラス売りしますのでじゃんじゃん試してみてくださいね~!

[PR]
by tetsu-115 | 2009-10-27 21:12
<< 早いもので・・ 胸キュン話など少々 >>