早いもので・・
ちょっと前回の続きになりますが、
中田有紀さんの事を書いたら早速みやちゃんからコメントが(^.^)

そんなのを見ながら、新メニューのお知らせをしなくちゃと、
ボーッと考えていたらふと「Oha!4チャンプルー」なるフレーズが
浮かんで来た

アホか~い!(ちょっといいと思うけど)

いけねぇいけねぇ、えっと、まずは中田さんのカレンダー眺めて気持ちを落ち着けてと・・

さて本題

と言っても新メニューは関係ないのですが、

来る11月9日月曜日

バンチキロウは五周年を迎えます!


オレの気持ち一つでいろんな事が目まぐるしく変わり、
その度にご迷惑をおかけしっぱなしのバンチキロウ

ここまで来れたのは糸絵に皆様の大きな気持ちに甘え
支えられてきたおかげです。

当日は特に何も催物等の企画はありませんが、
来ていただいた方全てに感謝の気持ちを込めて、
私から心を込めて炊いた「ちくわぶ」をサービスさせて頂きます。
(この世で一番好きな食べ物なのです!)
ちゃんと出汁を引きますよ!「おでんでんねん」なんて使いませんよきっと!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

[PR]
by tetsu-115 | 2009-10-29 05:42
<< ポンギズーヒルパツキンツアー 届いた~(^^♪ >>