うかうかしてたら
気が付きゃ一週間後はボージョレイヌーボー解禁じゃないすか
時がたつのが早い早い

今回は二人の生産者のヌーボーを入荷します。

新井順子とマルセル・ラピエール

新井順子に関しては9月14日のブログ記事をご覧下さい。

マルセル・ラピエールは「自然派ワインの父」とも呼ばれる人物、
毎年入荷している(今年はお休み)フィリップ・パカレの伯父にあたる人です。

この人のワインはよく飲むのですが、ヌーボーは初めてなので
楽しみー!(^O^)/

この日はお祭りなので、何かお楽しみ企画を考えないとね

楽しみながらも「ボージョレイ地区のワインってこんなにおいしいんだ!」
って再認識していただけたら嬉しいな(^。^)

また近々お知らせしますね

[PR]
by tetsu-115 | 2009-11-13 04:26
<< 清明と博雅が酒を呑む場面ごっこ 六年目もよろしくお願いします >>