ウルトラ苦手ジャンル
最近ろくに更新もしてませんが、
テンパリまくりの今日この頃

実は現在自力でわが社のHPを作成しておりまして、
わたくしを知る方はお解りと思いますが、
文明の利器なんて扇風機ぐらいまでしか理解できない
アナログ機械音痴のわたくしとしてはただただ途方に暮れるばかり

ちょっとやって息抜きの酒を飲むの繰り返し

脳みそはパンパンにむくみ、
鼻と耳から?マークが垂れ流れてくる状況ですが、
反面、画を描いたり物をデザインすること自体は元々好きなので
意外と楽しくもあります(^。^)


勿論バンチキロウとボックリーを絡めてのページです。

ブログもこの際移転すると思います。

もうすぐ40歳、
目標30代の内に公開するぞう!


豚汁作って仕事行ってきまっせ

[PR]
by tetsu-115 | 2009-12-03 17:20
<< 途中経過 てなわけで小さい土鍋買いに行きます >>