途中経過
え~、HP作成の途中経過です。

仕事、風呂、飯作り以外はずっとパソコンの前にいます。

テキストとにらめっこしながら色々と試し、
ちょっと動画作成なんかが上手く行くともう大変

「キャ~!動いた動いた~!!かわいいじゃねーかオイッ!!(^O^)/」

まずは雄叫びを上げてから、繰り返し繰り返しうっとりとそれを眺めながら酒を飲み・・

分かりますかねこの気持ち?(^。^)

エロサイトなんかに脇目も振らずに黙々とやっております。
(ホントはちょっと寄り道したりもします)



話は変わりますが、そろそろ温めていたミッション「究極の煮込み作り」に
着手しようかと思います。
南仏の郷土料理「カスレ」のイメージです。

早ければ週明けに登場するのでどうかお楽しみに~

[PR]
by tetsu-115 | 2009-12-08 07:03
<< ポケリ~ン ウルトラ苦手ジャンル >>