今月から来月にかけてボックリースタッフが入れ替わり宮古島から
帰省して来ます。

先週はバイトのタネちゃんで、昨夜は料理長研二が彼女のエリちゃんと登場

経堂でも宮古でもすっかりおなじみのゴンちゃん、ひろな&エリp、
そしてオレとシゲで乃木坂のワインバーに集結。

おかえりなさいパーティーです。

e0041316_4383065.jpg
e0041316_4395289.jpg


研二と熱い仕事トークもあり、それは楽しい時間でした。



その後オレとシゲは案の定クラゲの様な状態で六本木をしばし探索

やたらどんぶりのでかいうどんを食ったような気がする・・


沢山遊んだし、再び気を締めないとです。


HP早く作らなくては・・


来月はフミオ登場です。

[PR]
by tetsu-115 | 2010-01-29 04:48
<< う~ お知らせ >>