お知らせ
寒い寒いとも言ってられないのでね、
原チャリ跨ってぶいんと仕事に行って来ます。


ところで大事なお知らせ

先日からオレとシゲの時間を少しずらし、しげが一人で六時からお店を開けて早番。
オレが八時前位にやってきて、後半からラストはオレ一人で状況見ながら延長して・・
といった具合にやってます。

そしてそして!

「自然派ワインを安く楽しく!」をコンセプトにやってきていましたが、
何となく中途半端感に悩んできていたのも事実。

今回思い切って値段をドーンと下げました。
ちょっと怖くて踏み切れませんでしたが
やっとやりたかった事のイメージに近づいたかな?

もちろんこの不況下でやけくそになった訳ではありません^^;
この企画を実現するために、各インポート会社の熱きご協力を頂きました事を
感謝すると同時にお伝えしておきます。

おそらく酒屋直営店以外では他に類を見ない値段設定じゃないかな?

しっかりとした実力を秘めた自然派ワインのカジュアルラインを
気軽にグイグイお楽しみください!



春の野菜が出回って来た

菜の花のお味噌汁飲んで行ってきまっせ
e0041316_1991159.jpg

[PR]
by tetsu-115 | 2010-02-07 19:09
<< 痛飲 う~ >>