楽しい事が続く
一昨夜金曜日

我が母校生田中学の同窓が皆で遊びに来てくれました。

前にも同窓会ネタで書きましたが、当時はそれほど
付き合いのなかった面々も、同じ時代同じ環境で
過ごした“同志”として今また楽しく集えるのは素敵な事だと思いました。

いつにも増して楽しく仕事が出来ました(^。^)

バタバタした金曜でしたが、お客さんが引けた後は
始発待ちのタンベとのでちゃんとオレの三人で飲み直し

オレは飲み始めだったけど楽しくて速攻ワインも空いて
すぐに酔ってしまったよ

睡魔と必死に戦う「半眼美人」のお二人の写真を
upしようと思ったけど、二人とも嫁入り前だし止めた

皆さんお疲れ様!おかげで良い一日を過ごしたよ。



さて話は変わりますが、先週メールで宮古島のボックリーに
ある指令を出しました。

ミッション:「“セレブチャンプルー”を開発せよ!」

オレはタイトル決めるだけ

そしてその回答が先ほど宮古から写真と細かいレシピ付きで
送られて来ました。

「鬼才」鴇澤シェフが鮮やかに舞う!
e0041316_6264352.jpg


e0041316_627758.jpg


セレブチャンプルー!
一つ一つ仕事を施したチャンプルーの具を
肉で巻いてマスタードソースをトロ~リ
e0041316_630761.jpg


そしてそれを軽めの赤と合わせながら、
アンニュイな昼下がりにまどろむセレブ・・    の図
e0041316_636164.jpg


まるでパリ14区辺りのカフェでの一コマみたいですね


このズラを被った気味の悪いセレブは店長のフミオです。

明後日年一度の休暇で東京へ帰ってきます。

18日にバンチキロウへ来るので、彼を知る方も
そうでない方も良ければ是非!

[PR]
by tetsu-115 | 2010-02-14 06:54
<< 大味な一日 痛飲 >>