一週間て早い!
更新しなきゃなんて思ってはいたのですが、
うかうかしていたらもう一週間

早いなぁ


先週の月曜日(ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなった日(T_T))
二泊で宮古島に出向してきました。

一晩目はオレも現場に入ってお仕事
と言ってもカウンターの内側で懐かしいお客さんと飲んでいただけですが・・


二晩目はお店はお休みでスタッフミーティングです。

今回テーマがシビアだったのですが、まずは滞りなくひと段落

その後はミーティングの延長&スタッフ呑みをオレ、フミオ、研二、タネの四人で
ボックリーで研二の料理を食べながら楽しみました。

研二の料理は本当に美しくて美味しい!

写真上手く撮れなかったけど(-"-)

e0041316_2173933.jpg


e0041316_2181459.jpg


e0041316_218499.jpg


こう言ったお料理やそれをもりたてるスタッフやお店の空間の雰囲気が
ばっちり絡み合って素敵なワインがぶ飲み酒場が成り立つのねと痛感

同時に自分がバンチキで半ば意地で通していた事に対して
すんなり気持ちを切り替える事が出来ました。

どういうことなのかは今後のボックリー、バンチキロウの両店で
表現していきたいと思ってます。

その後「郷屋」で赤崎さん「モヤイ」に参加させて頂きました。
モヤイとは一定の決まりごとがある沖縄の会合、飲み会ですが、
説明は省きます。

e0041316_2355327.jpg


その後は梶君の「ピサラ」に行って・・

その辺から記憶があやふやです


実りの多い三日間でした(^.^)

[PR]
by tetsu-115 | 2010-05-25 02:38
<< ミッドナイトたこ焼きパーティープラン お知らせ >>