ラットンロール
え~

生まれはLA育ちはMTVのRATT と言うバンドがありまして

80年代中期から90年代初頭まで悪質なウィルスを世界中にまき散らした
バンドなのです。
オレも中学高校時代には完全にそのウィルスに感染しておりました。
(根底には今もだけどね)

当時はボンジョヴィかRATTかみたいな存在だったのです。

そのRATTが最近新譜を出したニュースは聞いていたのですが、

オレは「なんとおおっ、あのRATTが?機会があったら聴いてみたいなぁ・・」
位だったのですよ


で、先ほどそういえばなんて思いだして
ユーチューブを検索して聴いたのですが・・

うおお!かっちょいい~!!

おそらく現代の音楽シーンではありえないギターリフ!

今や都市伝説、いや、トリケラトプスの化石と同様に扱われる
Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→ギターソロの美しき展開パターン!!


この人たちおそらくもう50代辺りだと思うのですが

貫く美しさかっこ良さを改めて感じました。

だってホント当時と変わってないんだもん

あくまでもオレ個人の意見としてはだけど
下手な心療内科行くよりはずっとパワーもらうわ


良かったらチェックしてみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=CeIfv8cOKp8

まぁ趣味的に???と思う方がほとんどだと思いますが(^_^;)



[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-10 06:31
<< ネタバレ もう六月 >>