あの頃は楽しかった
昨夜、我が母校生田中学の同窓の
やっちゃんとじゅんじゅんが御来店

じゅんじゅんとは約20年振りの再開でした。
中二の時共に「スリラー」を踊った仲です。
(分かる方だけ分かって下さい)


ちょうどサッカー日本代表が試合をやっている
その時間帯はみごとにお客さんが誰も来ず、
エアコンの効かない店内でのんびりと楽しい時間を過ごしました。


お酒が進み口も滑らかになり、各々胸に秘めた
暴露ネタに差し掛かった位のところで時間が来てしまい、
健全にお帰りになりました。

お二人ともちびっこが家で待ってますからね

だから昨夜はほんの前哨戦
叩けばいくらでも埃が出そうなこの方たちと、
いずれまた昔話を肴に酒を酌み交わしたいものです(^。^)

e0041316_343455.jpg


ありがとうございました~!(^O^)/


[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-20 04:19
<< 現在工事中 チリリ~ン♪ >>