まずはよかった
最近なぜかこのブログを読んでくれる人が
急激に増えてきました。

もちろんどちらの方がと言うのは分かりませんが、
ここ2週間で数字が跳ね上がっているのです(^。^)


オレ何か検索でヒットするような事書いたかなぁ?


ところで昨日エアコンの取り付け工事を待ちながら
寝不足に加え二日酔いの頭をかかえつつ、駅前のエクセシオールカフェで
ポケ~ッとしていたのですが、あまりに退屈なので
誰かに連絡してランチでも誘おうかしら?
とも考えたのですが止めておきました。


なぜかと言うと少し靴が汚れていたから


ホントはそんな事大した理由ではないのですけどね


これはきっと井上陽水さんが歌われている「傘が無い」の詩の
心境に近いものがあるな

なんて事をうっすらと脳裏に浮かべ、
あやうくよだれの一つも垂らしそうになりながら
(もしチャック半開きとかだったら画的によりbetter)
放心し続けるエクセシオールの昼下がり・・


みたいな


エアコンばっちりです!

御迷惑おかけしました事を重ねてお詫びしますm(__)m

快適です~(^O^)/

[PR]
by TETSU-115 | 2010-07-01 04:28
<< お別れ会 現在工事中 >>