御報告
約二年半の間わたくしの良きパートナーとして働いて
くれていたシゲこと小倉重司が、今月限りで退社する事となりました。


思えばオレとシゲの出会いは十数年前の宮古島で・・


と、綴りたい処ですが今は止めておきます。


八月からはわたくし一人でしばらく頑張ってみようと思っています。

当然営業形態や内容等大幅に変わってくると思います。

それに伴い多くの方々に御迷惑をおかけする事になる
と思いますが、
出来る限り良い形を作って行こうと現在思案中です。

う~ん、また一からか・・

シゲ退社に対しての想いは多々ありますが、
これから新しい環境を自分自身どう楽しみ、皆様にどう喜んでいただけるか・・


面白くなってきやがった!

と、思うようにしています(^O^)/


今後のお店の方針についてはまた近々お知らせします。


取り急ぎご報告まで

[PR]
by tetsu-115 | 2010-07-11 07:22
<< 皆スクスク育つのだよ お詫び >>