人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度こそ禁煙!・・ なるか!?
なんと一ヶ月近くも更新をほったらかしにしてしまいました。

すみません~m(__)m

久々に開いたらご機嫌なコメントまで頂いていて・・・


特にネタはないのですが


そう言えば10月からタバコが値上がりになりますね

わたくしのような愛煙家の間では止める止めないの話が
ちらほら出始めております。

わたくし自身は特に喫煙スタイルにポリシーが
ある訳ではないので出来れば止めようかと。。

しかし愛煙家にとって間を取るツールとしての
タバコの存在はとても大事なのです。


じゃあ代わりに何を手にするか?


今のところの一番の有力候補は「ゆでたまご」です。


懐からゆでたまごを取りだすと

横に座っているキャバ嬢がすかさずパパッと塩をふってくれる訳ですね



的な

by tetsu-115 | 2010-09-14 08:15
<< 汽車を待つ君の横で僕ぅわ~♪ 告知 >>