コンビニワインを飲みながら
おはようございます


連日バタバタしておりますが(無駄な動きも非常に多いのも含め)、
やっとリニューアルならぬリスタートの準備が
何とか整いました。

今日までにやっておく予定だった事柄が
まだ三割ぐらいしか出来てませんが・・

まあそんなものですよねっ(>_<)


ずっと主にフランスの生産者の自然派ワインが主でしたが、
今回からイタリア、スペインが大分厚みを増します。

一昨夜イタリアのそれがどさっと入荷したのですが、
第一印象エチケットが遊び心満載でとてもお洒落!

ラベルデザインはパーティーを盛り上げる
とても大事な要素の一つだと思います。

インポーターさんとのミーティングだけで取り寄せた物が
とても多いので、わたくし自身初めて飲む物も当然沢山あるのです。

酔わない程度に色々試飲しました。

酔って「おげれつピンクスパイダー」に変身するのはもう
懲り懲りですから(T_T)

ああっ、でもどれもとても美味しい!

お願いだからもう一杯だけ!・・   グビグビ



本日からバンチキワイン完全復活です!(^O^)/



[PR]
by tetsu-115 | 2010-10-20 06:54
<< おかえりなさい! 帰りました >>