人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またしても計画性0
昨夜日曜は非常にスローだったものですから、

いようし!帰って看板を改良しよう!

と、現在使っている色気も何もない看板を
持ち帰りました。

またしても計画性0_e0041316_6353477.jpg


こいつに一晩でタイル画を描いて、
明日(今日)には持って行こうという作戦だったのですが・・

甘く見過ぎでした(>_<)

四時間かけてやっとこれ

またしても計画性0_e0041316_6382853.jpg


右上のお月さまだけ


本当はもっとごちゃごちゃ描けると思っていたのですがね


更に着色してメディウム被せて目地打ってだから
結構大仕事じゃん!


したがって今日は看板出せませんが
しっかり営業してますよ~(^O^)/


ちなみに下は看板以外で現在作成中のやつ

早くお店に飾りたいな

またしても計画性0_e0041316_650437.jpg







by tetsu-115 | 2010-10-25 06:50
<< 看板まだ出来ない おかえりなさい! >>