髪カラーリングしてみた
タイトルと本文は何も関係ありません

昨日火曜は楽しみにしていたライブ「BIG50」を観に
目黒まで行ってきました。

いや~良いステージを観ました(^O^)/

演奏の素晴らしさは語るまでもありませんが、
何と言っても皆さん本当に楽しそうに
和気あいあいと演奏やトークをされていて、
こちらもとても楽しい気分にならせて頂きました。

出演されたミュージシャン全員50歳

同窓会のような感覚だったのですかね(^。^)

チョイ悪にーさんチョイ悪ねーさん皆さま実にかっこよかった!


終電前に経堂に行きしばしお店の作業をして
帰ったらあらあらもうこの時間か・・

う~、しかし最近完全なoffがないなぁ

DS片手に熱海でも行きたいぜ


ところで話はガラリと変わりますが、
宮古島ボックリーのシェフ鴇沢研二が
「イタリア・フランス飲み食い散らかし武者修行の旅」から
帰ってきました。

本場の様々なシーンでワインを飲み歩いたり
生産者と触れ合った経験は必ずオレの刺激にもなるはず

話を聞くのが楽しみ!

でも哲自身も行かないとですよホント・・


じゃ、ビール呑み始めま~す(^O^)/  プシュッ

[PR]
by tetsu-115 | 2010-11-10 06:18
<< 店内改装開始 もう一つライヴ告知 >>