人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んちゃ!
おはこんばんちわ
哲参上

え~、よく一年の計は元旦にありなんてもうしますが

であれば近年まれに見る先行きの良いスタートだったかな

日中お店に資材運搬
家に帰り短い時間だったけど娘との夕食&対話
今一度お店に行き深夜まで改装工事の続き
始発まで「鳥へい」にて一人ほっこりおつかれビール

仕事、家庭、酒と・・
中々に無駄のない充実した元旦でした。


ん?待てよ、
色が抜けているではではないか色が!

右むいて左むいてばいちゃばいちゃっ


by tetsu-115 | 2011-01-02 06:43
<< 見えてきました! 賀正 >>