人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古島より最強の笑顔をお届け
先日の月曜からボックリーに頼もしい助っ人が
登場しました!

人呼んで「サチ」!
宮古島より最強の笑顔をお届け_e0041316_175999.jpg


溢れる愛とこの笑顔で宮古でも非常に厚い人望を集めるこの女!

新展開のボックリーがまた楽しみになって来ました(^O^)/

でもサチはたまにの登場です。

なぜなら彼女はボックリーの隣でステキ雑貨屋さん
「ウェザー・パーミッティング」の経営管理が本業だからです。

ちなみにオレの鍵束についてるレザーの花束や
宮古島より最強の笑顔をお届け_e0041316_119737.jpg


バンチキロウの間接照明の多くはここで購入したものだよ

興味のある方はどしどしお問い合わせを!


最後に、この笑顔を撮影したのはオイラの師匠
インテリジェントフウテンヒッピーのきょう兄ィです。

宮古島に関心のある方、
TB○の番組やガイドブックよりもこちらをどうぞ!


http://hirokouji.ti-da.net/
by tetsu-115 | 2011-01-19 01:50
<< みんなではやらそう! 厄年ブレイクをもくろむ >>