人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉のお話
今年の花粉はひでぇ~!と思いません?

オレにとっては過去最強のつらさなのです。
顔はパンパンにむくむは目は見えないわで・・


さてどうしようかと思い、ふとお客様から教わった
「花粉対策カレー」なる物を思い出し、
藁にも縋る気持で試してみました。


これはざっくりと説明すると、
カレーを作る際に過剰にニンニク、ショウガ、玉ねぎをぶちこむ
と言うしろものです。

これを毎日二回10日間食べるんだって


オレはカレーは作らなかったけど、この上記三つを大量にすりおろし
ラーメン、うどん、レトルトカレーetc...
何にでも大さじ一杯もりもりに投入して食べるようにしてみました
(一日大さじ二杯分)

今日で食べ続ける事5日


あれっ?


ん~?


昨日は皆ひどかったと言っていたけどオレは何ともなかったぞ?

今日も少しだけ鼻がズルズルするけど何か大丈夫


本当に聞いているのか?それともただ暗示にかかりやすい
おめでたいやつなのか!?

続報を待たれよ!!


花粉対策ラーメン
花粉のお話_e0041316_1411864.jpg


原チャリ用花粉対策ゴーグル(自作)
花粉のお話_e0041316_1421038.jpg





by tetsu-115 | 2011-03-11 14:06
<< 電気を消したらバンチキへGo! 本日開幕! >>