高円寺にて
昨夜は高円寺に行ってきました。

そろそろ例の店に呑みに行こうと思っていた矢先に
ツイッター情報でこちらの末永さん↓
http://www.ethicafe.co.jp/

のグループが、いわき市に届けるため高円寺駅前で物資を
募集しているとの事

オレは自らそういう行動がとれる立派な人ではないけれど、

立派な活動をされている人に乗っかる事は出来るなと思い
ダンボール担いで高円寺へ

箱を渡してから少しだけお喋り

とても素敵な方だと思いました。


その後例の店「タッチョモ」に向かい地獄呑み
http://tacciomo.blog97.fc2.com/

案の定ベロンッッッベロンで物凄く立派じゃない人になりました。


そんな休日であった。


で、今はマミーの代わりにマッコリ呑んでます。

[PR]
by tetsu-115 | 2011-03-24 06:29
<< いつか出したい3号店 食材について >>