お休みのお知らせ
まずはお知らせ、20日(月)〜22日(水)までお休みとさせて頂きます。
娘とね、山形に行って来ます。だからこれから娘と一緒に服を買いに行って来ます。仕事の事なんか頭からはずしてデートなのです。

今帰って来ました。あー疲れた
移動中車内で、私が娘の二の腕をプニプニしながら「お前の腕は柔らかくて唐揚げにしたらうまそうだなー」何て冗談を言っているとそのうち話がホラーな方向に・・
娘が「じゃあ人食い鬼のレストランでは何が人気メニューかなー?」と、おっかない事を聞いて来たのですが、私も「う〜ん何かな〜」なんてノッてしまいまして・・
結局一番の高額メニューは“○青龍”で落ち着きました。なんのこっちゃい?

山形と言えば米沢牛やさくらんぼ、そして日本酒!等を私は最初にイメージしますが、
今は“だだ茶豆”が美味しいみたいです。
兄貴が米沢に住んでいて、ワイナリー等を案内してくれるそうなので楽しみだ。
娘は児童画コンクールで葡萄畑を描くとはりきっているから私もやってみようかな?

balloon中村
[PR]
by tetsu-115 | 2007-08-18 16:53
<< in山形 嬉しいご報告 >>