バタバタバタ
昨日自分の「男のロマン」に別れを告げた。
つってもほんのちょっとした自己満足の世界なんだけど、店のソファー席を取り払ったんだ。
e0041316_5263768.jpg

半年間いい夢を観たよ。
その改装作業で月曜の深夜から一人店に泊まりでもくもくと改装工事をやってました。
e0041316_5433526.jpg

昼からバイトのチャコと新スタッフのユウ君登場で大分はかどりました。
なぜか作業中英語を使ったら罰金ルールとなり、そんなもん余裕とぶっこいていた私が
断トツの38ポイントで見事優勝したのです。ジーザス  ファッキ○ クライスト! てな感じですな・・

でもって家に帰り夏生とサイゼリアに行きました。夏生に新メニューのイラストを依頼するので
ミーティングもかねて。。
そのまま寝ようかと思ったのだがうずくものは止められず登戸のあの店にgo!
高校時代からの親友のひとしとその彼女のあさみとカンパーイ
こいつらも相当ダメ、
e0041316_5563913.jpg

ちょっと羽賀研二に似てるでしょう?

後はお決まりのコースでぬまっち&サオりん&大場さんの店で同店スタッフの反逆のロック野郎ユウキ君と訳のわからねぇくだをまきながら幸せな時間を過ごしたのであった。

あばよ

balloon中村
[PR]
by tetsu-115 | 2007-09-26 06:16
<< balloon中ムラ二日酔いに... 力になるごはん >>