balloon中ムラ二日酔いになるの巻
昨夜は久しぶりに飲みまくった。例のひろな&エリPご来店で、暇だったのでスタッフにお願いして3時過ぎに上がり、よし、登戸に飲みに行こう!と言う事となりました。
四時位から飲み始め、二人に追いつくよう猛チャージ!五時でそのいつもの店は閉店だったのですが、オレの魂に着火した熱き炎は消せやしねぇ!そう、誰にも!
なので店のスタッフに「飲みに行こうよ〜」とダダをこねて皆で次なる店にGO!
(そのころにはひろな&エリPはすでに人としての原型をとどめていなかったのは言うまでもありません・・)皆でカンパ〜イ!
手前からユウキ君、ぬまっち、さおりん、大場君。
e0041316_3243675.jpg

とても気持ちのよいおもろい連中なのです。みんないつもありがとう!

で、目覚めたら四時・・ やべぇ遅刻じゃ〜!ううっ、頭が痛いよう・・
なんとかつっ立っていたら宮古旅行から帰って来た木許さん川崎さんご来店。
e0041316_3361667.jpg

ボックリースタッフや私の宮古の友人とも交わってとても良い旅行だったみたいでこっちも嬉しくなります。
宮古みやげに何やら怪しい栄養ドリンクを持って来てくれました。
e0041316_338343.jpg

どうすんだよ・・ ヤバい事になっちまったら・・・

balloon中村
[PR]
by tetsu-115 | 2007-10-01 03:46
<< ミッドナイト526g バタバタバタ >>