人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピヨピヨ
昨夜は事務仕事が溜まっていたのでお店はスタッフにお願いして黙々とこなしておりました。
忙しくなったら即TELするように言ったのだが待てど暮らせど出動要請が無い・・
またまた〜、満卓のくせにオレに気を使って頑張っちゃてからに〜
と思いきやマジ暇だったみたいで・・
なので一時過ぎに登戸のいつものとこに飲み&飯にくりだしました。
すると何と!お客さんが誰もいない!
ここでこんなだったらウチの暇もしょーがないなんて無理矢理自分を慰めながら飲んでました。
今日はそれだけ。何のイマジネーションも浮かばなければネタもない一日でありやんした。

そうだ!スパゲティーを3回食べた!
まあ変わった事と言えばその程度でゴワす。
ピヨピヨ

balloon中村
by tetsu-115 | 2007-10-11 06:37
<< ミッチー結婚す 神のレシピ >>