いきなり思い立ち・・
今日も遅い時間にお客さんが引けたのでユウとジュンにお願いして
先に帰って来ました。
メニュー作成の続きをやるぞ!と思ってましたが・・
ちょっと待てよ、最近オレ仕事の呪縛に捕われすぎてないかい?
改めて見回すと家の中はしっちゃかめっちゃか、洗濯物も溜まり放題!
いかんいかん!こんなんじゃ美しいメニューなんか作れません!
よーしと思い立ち仕事は一切頭から外してお掃除をおっぱじめました。
今日は酒も飲まないぞ!
すると・・ 出てくるは出てくるはおびただしい数の酒の空き瓶!
それらを一気にやっつけ洗濯機を回し掃除機をかける午前3時半・・
いやはや何とも近所迷惑な事で・・

まだ百分の一も終わってないけど気分的に少しだけスッキリしました。
夏生の朝ご飯も作ったし今日は良い子で寝るとしよう

おやすみマーヤ・・

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-10-28 04:40
<< パフュームの夜 にゃん >>