頼むぜ兄ちゃん
先ほど晩ご飯を買いにいつも店の仕入れをしている業務用スーパーに行って来ました。
狙うは最近店内に出来た鮮魚店、
中々に新鮮そうで安めで品も豊富。
時間も時間だったので刺身半額セールをやってました。
「らっしゃいらっしゃい!刺身半額だよ〜!!」
威勢のいい兄ちゃんがマイク付けて叫んでます。
よーし今日は刺身にすっか!
ところがその兄ちゃんの顔が一瞬曇ったんですね
そして兄ちゃんの思わず発した独り言がマイクを通して店内に響き渡りました。
「あっ、社長来ちゃった・・」

若干間を置いて兄ちゃん今度は「ただいまをもちまして半額セール終了で〜す」

おいっ!

でもなんか兄ちゃんオレっぽい・・

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-11-06 19:12
<< 文学と私 今こそ燃えろオレのコスモ! >>