早い物で・・
本日11月10日でバンチキロウ三周年となります。
速いなあ・・
思えばいろいろありすぎた三年でした。
オープン当初はいろいろな人から「経堂は難しいよ〜」とか
散々ビビらされましたが、何とか心あるお客様方に恵まれ
とりあえずはここまで来る事ができました。
改めて感謝なのです!

最近何かとバタバタしていたせいもあり10日はなんのイベント的な事は
企画出来ませんでしたが、皆様とゆっくり乾杯でも出来れば嬉しく思います。

さて、4年目を迎えるにあたりマニフェストなどを軽く・・
一つは“原点に帰る”です。
宮古島とのコラボレーション、そして泡盛・自然派ワインをより豊富に
そして専門的に詰めて行こうと思っています。
どうです?真面目でつまらない?
もう一つは“哲!落ち着け!”です。
これは読んでそのままです。
私ほっておくとすぐにあさっての方角にスキップして跳んで行ってしまう
という持病をかかえております。
それを克服し、テーマ・目的から逸れる事無く取り組み、よい店作りを目指したいと
考えています。

とは言ってもオレのことだからねぇ・・  おっとイカンイカン!
今後とも宜しくお願い致します!

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-11-10 00:42
<< 三周年の夜 文学と私 >>