三周年の夜
みんな来てくれた。
お花も頂いた。
真っ先に駆けつけてくれたのはみちひろさんとユッコ
追って登場したアヤさんに至っては私の大好物のちくわぶとお餅の詰め合わせを
持って来てくれた。最高!
後半は三原の兄貴のよびかけで阿鼻叫喚の大乾杯大会からスタート
場を盛り上げるユカチンの笑い声に、炸裂するシュウジの四角い顔
まっちゃん軍団に山下夫妻、暴走するひろなにエリP&ケンちゃんひろえちゃん
迷走するお嬢とユミさん
梅木の歌に大須賀さんのパーカッション、そしてジュンちゃんのピアノ・・
仕事の終わったSOL一家とハッショウ一門も駆けつけてくれた。
他にも沢山本当にありがとうございました!

長時間立ちっぱなしだったスタッフのユウ、ジュン、ちゃこ、そしてマネージャー渚。
お疲れさまでした!

さあ次はボージョレー、そして年末が控えている。
水曜からのメニュー変更で私はお家で黙々と作業、ユウ、ちゃこもうひと踏ん張り
たのんまっせ

足のむくみが引かない雨のパティー翌日です。

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-11-11 21:18
<< しばらく 早い物で・・ >>