久々に燃えて来た
今日(月曜)は娘の夏生と久々のデートじゃ
夏生が年賀状の版画作りのための材料が欲しいと言う。
そっかー版画かぁ・・  面白そう!
私もやってみようと思い(年賀状のじゃないけど)一緒に画材屋に行く事になりました。
昔はよく行ってたのですが最近は全く行ってないのでウキウキします。

先日担任の先生との個人面談で(呼び出しくらったわけじゃないですよ)学校に
行って来たのですが、教室にクラスのみんなの画が張ってありましてじっくり
見てたのですが、いやはや子供はみんな画の天才!つくづく思いますね。
自由で一切の迷いも感じられない躍動感!何か嬉しくなると同時に感動を覚えました。
私も小さい頃はそんな画を描けてたのだろうなぁ何て思うと少し切なくなりましたね

ようし今日は画材買って来てから夜は制作活動に没頭してみよう!
夏生と勝負じゃ〜!!

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-12-17 05:40
<< 鮮烈デビュー 結局呑む >>