鮮烈デビュー
何かと言うと競馬なんです。
私38歳にして競馬と言う物をやったことがなかったんですね、
で、この間の有馬記念でお店のスタッフたちにそそのかされ皆でお金出し合って
馬連を買いました。四人いるので一人一馬選ぶ事になりまして・・
私本当にな〜んも知らないので競馬新聞なんかみても何の事やらさっぱり、
なのでネーミングで気になったのを「オレこれ取りぃ〜」ってな感じでチョイスした
のが“マツリダゴッホ”

あれ〜!本当に来ちゃいましたゴッホちゃん!聞く所によるとまずあり得ない事だったとか・・
良い配当も付きスタッフ達もこれでやっと餅が食えると喜んでいて
私もちょっと得意顔、えっへん!(今年一番輝いていたかも)
良い年の締めくくりでした・・ いやいやまだ終わっちゃいません。
今年も残すとこ一週間、もう一輝き行くぜい野郎ども!

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-12-25 06:20
<< アケオメ 久々に燃えて来た >>