昨日と言う日は無かった事に・・
2月のバンチキロウはありがたい事に
そこそこ忙しい日が続いたりするので「今月は突っ走るぞ!」何て
気合いも入ってます。
そして昨日は2月14日バレンタインデーでしたね
バンチキロウのような酒場にはあまりと言うか全く縁のない
イベントですが、一応世間的に動きのある日ですから
もしかして忙しくなるかも、なんて思ってみたりもしたのですが・・

何とお客さん二人!しかも元バイトのチャコと渚・・
身内だけじゃあありませんかい!
人気ねぇ〜オレら三人!!
e0041316_2185279.jpg

しかも横に撮った写真の編集の仕方わからずにこんななってるし・・

しかたないのでサービスショット付けます
e0041316_22353.jpg

「マエストロしげ」おおいに酔うの巻。
「来週の休みは歌舞伎町だ〜」と呪文のようにつぶやいていた・・

バルーン

追伸    今日ついに京都へ旅立つチャコ、そして渚、チョコレートありがとねん
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-15 02:34
<< そんな一日 たまにはおとなしく >>