そんな一日
一昨日の夜は大須賀の兄貴、高萩友美ちゃん、梅木という
例のメンバーが御来店(ジョーは欠席)。
この人たちの顔見ると飲みたくなっちゃうんだよなぁ
恐る恐る参加して飲んだら、案の定夜が空けたよ。
とても楽しかったな!

で、昨夜二日酔いで遅刻の最悪パターンで出社、
ヒマな時間に「ちょっと出てくるわ」と、あたかも所用がある
フリこいて銭湯へ
すっきりさっぱりお客さんカモ〜ン!
そしたら相当忙しく、終わって帰れたのが七時半
スタッフの皆さんおつかれさま!

ところで写真はボックリー(宮古店)の料理長研二、
この間私がシモキタで買って送った「キッシュ帽」が届いた〜
「キッシュ帽」は研二がキッシュを焼き始めたときにかぶる帽子、だから「キッシュ帽」
研二がこの帽子かぶったらもうすぐ美味しいキッシュに
ありつけるという意味だよ。宮古のみなさんお楽しみにね!
e0041316_8131881.jpg

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-17 08:16
<< 早朝土鍋で米を炊くの巻き 昨日と言う日は無かった事に・・ >>