早朝土鍋で米を炊くの巻き
昨夜はシゲがoffのためユウと二人で勤務、しかしここ三日の
予想外の忙しさと仕入れの読みの甘さでメインの食材が何も無〜い!
しかも山の様な仕込みで、
「タコライスください」と言われれば「すみませんこれからご飯炊きますんで・・」
「ゴーヤチャンプルーください」と言われヒイヒイ言いながら
豆腐を買いに行くみたいな・・
ごめんなさ〜い!キチンとしてたら問題なかった事だけに
猛反省であります。

お客さんで、宮古時代からの知り合いで現在大阪のBar「MOSSO」で
働く三井君が遊びに来てくれました。(写真右)
e0041316_517306.jpg

鬼軍曹コテツ(写真左、うちの巨大サンピンハイ五杯を小一時間で飲む男)
にこっぴどくしばかれ、エクトプラズム状態になっていた。

ユウに種子島のお米と某新米をもらったので
帰って土鍋で炊いてみた。
e0041316_5511325.jpg

ちょっと柔らかくなっちゃったけどお〜いしー!
夏生に親子丼を作って今日はおしまい
さて、本日は私家で仕事のため多分現場には出ません
変態的看板をこしらえようかと、イヒヒ

よい一日を!
バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-19 05:56
<< 今日は誰とも会わず そんな一日 >>