二晩続けて酒抜き
興味を引かれた本と雑誌があったので
それぞれ買ってみた。
一冊は自己啓発の類いだけど少しビジネス書の様な感じ
タイトルが私の課題とドンピシャだったので
ブックオフでパラリと立ち読みしてから購入。
雑誌の方は「週刊プレイボーイ」。
別に“時東ぁみ”のグラビアが気になった訳ではありません
ビジネス面でも大変お世話になっているお客さんで、「(有)大日本生ゲノム」の
総帥である須田氏の3ページにわったてのインタビューが載っているのです。
目次に「週刊用注意人物 須田康成」と書いてあった。
須田氏「裸の女の子のページの間にはさまれて載ってるんでよかったら見て下さい」と
言った後にぼそっと「紙じゃやだ・・」とつぶやいてらっしゃいました。

その「紙の熊田曜子」を枕元に私は眠りにつくのです。

*「週刊プレイボーイ」多分初めて買ったかも、私にはいささかソフトで・・
いやなにこっちの話

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-25 06:12
<< 無題 ちょいと良い時間 >>