無題
今日はオレはお店お休みだったのだが
それでも色々やることあったので経堂行ったり
なんやかんやで帰ったら七時
天気も悪いし、企んでいた銭湯→焼き鳥屋はあきらめました。
行って帰ってくるまでに人が激しく罵り合っている場面に
三度遭遇した。
そんなのをよそにオレは小岩井の「特膿いちごミルク」をキューっとやって
あまくてしあわせ〜

今日の晩飯
e0041316_1165411.jpg

ワイルドライスに初挑戦!
よく行くワインバーでいつも食べるやつのまねなんだけど
けっこううまくいったよ
炊くのではなくてパスタみたいに茹でるんですね、知らなかった。
バルサミコとの相性がバッチリです。
良ければ試してみておくれ、サラダ仕立てがおすすめです。

そして深夜になりまた腹がへったのでセロリをムシャムシャ食べて
みたけど違〜う!
しょうがねぇ行くか・・

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-27 01:44
<< 昨夜というか今朝 二晩続けて酒抜き >>