人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このシト達にオレの愛を!
昨日一昨日と深酒だったため流石に疲れが出てしまった。
通勤時に急行に間に合おうと駅で猛ダッシュ
間一髪セーフ!がしかしこの猛ダッシュのおかげでいけない何かが
腹の底からこみ上げて来たのでヤバイ!と思い
閉まる扉を両手でこじ開け脱出成功!
各駅停車でのんびりと出勤しました。
何やってるんだオレは?

オープンしてちょっとしたら二日間共に朝まで痛飲した
大須賀の兄貴がジョーを引き連れて三連ちゃんで御来店。
このとっつあんも何やってるんだ?じゃなかったいつもありがとうございます!!
死にそうな顔で酒呑んでた・・格好良すぎてたまらないぜ!

ところが最もダメなやつがオレの隣にいた・・
「シゲ」
聞くと仕事終わって明け方ほんの一時間ばかり店で飲んでたんだと
え?そんだけで?
伝票の字は何かいてあるか解らんわトイレから帰って来ないわ
顔色なんかとても人間が出せる皮膚の色ではなかったな
何やってるんだやつは!?

ダメ兄ちゃん二人を持った三男坊のユウはこんな環境のせいで
たくましく育って行くのであった。

そこへ梅キング登場

バルーン
by tetsu-115 | 2008-03-02 06:05
<< 明日からオレは! 昨夜というか今朝 >>