哲日光を浴びるの巻
ここ三日間何となく酒を抜いていて、帰って熱い風呂に入ってから
読書なんぞしております。
すると逆に目が冴えてしまって昨夜(今朝)はほとんど
眠れなかった。
ちょっとウトウトしたが10時過ぎても眠くならないのでやばいなーなんて
思ってましたが、えーい!こんな時はおきてしまえ!!
思い切ってガバッと跳ね起きよっしゃ掃除でもするかい!

まずはトイレを磨いてから衣類やいらないものを全部捨ててしまおうと
詰め込むこと実に45リットル12袋、途中思い出のアルバムや漫画などが出て来ては
思わず見入ってしまうが切りがないのでもう必要かどうか判断せず
ドサドサ捨てました。
それでもまだまだあるが今日はこの辺で勘弁してやろう

店の買い物に行ってご飯を作り風呂に入るともう夕方、
気持ちいいので危なくビール飲んでしまうとこだった(今日も原チャリ出勤なのだ)
でも良い事考えた
せっかく早くに行動したんだから早めに出勤してしまってオープン前に
店の近くでちょいと焼き鳥&ビールなんてどうよ!?
賛成〜!

それにしても・・
眠いぜベイベー

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-03-08 16:20
<< のんきで行こうね タラタラの二日間 >>