のんきで行こうね
昨日は夕方までは良かったのですが・・
出勤途中で交通事故にあった、というか起こしたのかな
人様にケガ等がなかった事とバイクの損傷の割に私も軽いケガ
だけで済んだのは不幸中の幸い
まあ全て私の不注意、緩みがいけなかったので猛反省であります
不必要に飛ばしていたからなぁ・・  
夏生にも怒られちまったよ
そういえば宮古生活時代に前を走るおじぃの想像を超えた超ノロノロ運転にも
せかせかすることなくポケーっとついて行ってたのを思い出しました。
ゆっくりでいいんですよね、ゆっくりで・・ うんうん

おかげで昨日も飲む事無く断酒(意識してしてる訳ではないが)6日目突入
おそらく二十歳位から初めての経験となります。
反動がコワイ・・

また早起きしたからお散歩いってこようっと

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-03-09 11:07
<< 御報告 哲日光を浴びるの巻 >>