明日は休みだー
3月17日月曜、 宮古島は快晴。
来て早くも五日目となりました。
毎晩深酒をしてダメな日々を過ごしているかと思いきやなんと!
あまり飲まずに規則正しく生きております。
仕事終わったらしっかり寝て午前中に起きて自炊してガッチリ食べてます。
店で寝泊まりしてるから食材も沢山あるし元気な島野菜みてると
なんか作りたくなるのです。
今日は菜の花のトマトクリームスパゲティ
e0041316_15165619.jpg

さて昨日一日を振り返ると・・

スパンと目覚め、ご飯食べてから持ってきた「K1-リアルサウナスーツ」を着込み
(下持ってくるの忘れた!)大掃除開始!
すると過去のアルバムや従業員日報などが出てきてしばし見入ってしまった。
夕方研二とともに宮古そばを食べた
ゆしどうふそばと軟骨そば
e0041316_15225850.jpg


ちょっとだけ海でも行こうかと店から車で五分の「パイナガマビーチ」へ
e0041316_15251422.jpg

寒いから長袖じゃありません、「K1-リアルサウナスーツ」です
とっても暑いです!
えっ?海が似合わねえ?ほっといてくれ!

以前に研二が撮った宮古の海の写真も乗っけておきましょうね
e0041316_15351713.jpg

あっ、間違えた これは今ちょっとお留守にしてる店長フミオだった
えーと海の写真海の写真と・・
あらま、たくさんあるんだけどなんか500KB以下にして下さいとか
パソコンが言ってるので無理だ
こんどオレが行って撮ってくるからしばし待たれよ

十分位で海を切り上げたんだけど2人とも頭の中は生ビールで
支配されてしまったので、即効仕込をしてからサクッとかんぱ~い!
e0041316_15533914.jpg


昨夜はヒマだったけどこんな方々が来てくれました。
右がバルちゃん、左はオレは今回初めて知り合ったトシヤ
トシヤはケーキ職人です。彼の作ったケーキは近々バンチキメニューに
乗ると思うよ
e0041316_1556525.jpg
 

そしてああっ・・
わかる方だけで結構です、明け方五時ごろについにこの人がフラフラやってきたよ・・
e0041316_162242.jpg



バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-03-17 16:03
<< 今日はお休みだよん 宮古三日目 >>