初海
3月21日金曜日晴れ
昨日海に行ったのでなんか身体が火照る
今日の朝飯は宮古食堂のカツどんでした。

こう出てきて・・
e0041316_1464880.jpg

フタを取ると
e0041316_1482911.jpg

なかなか挑戦的なカツどんなのです。

さて昨日一日を振り返ると・・

昼過ぎから研二をたたき起こして海に行ってまいりました。
まずは私が好きな池間島へ
途中懐かしの「すむばり食堂」でタコ炒めそばを食べました。
e0041316_14162770.jpg

池間大橋を渡り
e0041316_14174268.jpg

向こうに見えるのが大神島
キャプテンクックの財宝が眠るとまことしやかに伝えられております
e0041316_14183044.jpg

狭い島をぐるりと半分ほど周りますと私の好きなスポットに到着
この奥はちょっとした崖になっており、
e0041316_14213927.jpg

ロープをつたって降りると、ほらっ
e0041316_14231083.jpg

ほらっ
e0041316_14235928.jpg


池間島をでて今度は東急リゾートホテルが控える
前浜ビーチに向かいます

ここでも懐かしい顔に再会!

帰ってさっぱりしてから生ビールを突っ込んで仕事開始

まゆみねえ誕生日おめでとう!
e0041316_14382025.jpg

私含めみんな集まるのは十年ぶりの面々
e0041316_14394481.jpg

こうして夜は更けていきました。

最後に中村哲のグラビアをお楽しみください

デイヴリーロス クレイジー フロム ザ ヒート
e0041316_14444818.jpg

泳いじゃうぞコンニャロ!
e0041316_14475398.jpg

U.M.A.(未確認生命体)
e0041316_1453756.jpg

髪なびきすぎだろ
e0041316_14535347.jpg

さむいよう・・
e0041316_1455285.jpg


おしまい

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-03-21 14:35
<< 今 煮詰まったから海に行こう >>