人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日月
今日は火曜日でお店はお休み
日月の出来事など・・
と言ってもあまり変わらないんだけどね

この人の登場で幕開け
与古田のおっちゃん久しぶり!
日月_e0041316_19155967.jpg

よしえも四日間皆勤賞でありがと!気をつけて帰るのだよ
日月_e0041316_1917163.jpg

盟友池間アヤコ(中央)登場!芸術的な酔っ払いです
しかし中央のオレはどう見てもシャイニングのジャックニコルソンだな・・
日月_e0041316_1920140.jpg

あやこがどうしてもエビフライ食べないと帰らないとダダを
こねるので深夜居酒屋にいってニラレバ食べてこの日はおしまい

日曜日は山ちゃんのそばでスタート
15年前オレが二回目の宮古そばを食べたのがここ、な~んにも変わらん
日月_e0041316_19232445.jpg

この間出産した妹分のみちこ
彼女が飲み歩かなくなってから宮古の飲み屋の客単価が確実に減った
日月_e0041316_1926411.jpg

夜になり赤崎夫妻登場
日月_e0041316_19281859.jpg

そして経堂でもおなじみミスター武田登場
なんだか不思議な感じ
日月_e0041316_19295554.jpg


とまあ知らない人にはまったく面白くないやっつけブログでした
なぜやっつけかと言うと早く飲みに行きたいのさっ

あばよ

バルーン
by tetsu-115 | 2008-03-25 19:36
<< 月火 ここ二日 >>