生ビール日和
昨日は昼からウォーキングを決行しました。
まず昼ご飯はヒデボーさんのお店「あっちゃ」へ
e0041316_13382891.jpg

またそばかよ!と思うなかれ、ここが一番美味しいと思います
そしてまず靴を買いに行ってから日焼けオイルを買って準備万端!

空港方面に進路をとります
e0041316_13421425.jpg

空港脇の真っ直ぐ続く道
e0041316_1343103.jpg

下地に続く道
e0041316_13435691.jpg

たばこ畑
e0041316_1346164.jpg

製糖工場
e0041316_13471232.jpg

そのまま前浜ビーチに行って帰ろうかと思いましたが、四時までに
行かなくてはならないところがあるのでこりゃ間に合わないと折り返しました。
途中「ZERO」の川上さんがプイーンと車で通りかかり
「てっちゃ~ん乗ってく~?」
のってくのってく~!と、久松までワープ
川上さんありがと!
久松で親友がペンションを経営しているので
まだ行ったこと無いけどそのうち見つかるだろうと一時間ほど探しながらてくてくお散歩
久松の田舎風景
e0041316_1356924.jpg

やっとみつけて、親友の男としばし談笑
この男については後ほどじっくり書きたいと思う

やばい!四時までに行かなくてはならない所に遅れてしまう!
市街までてくてく戻り遅れること30分、ゴールに到着!

四時までに行かなければいけなかった所
e0041316_141164.jpg

オレの青春の居酒屋「中山」
そう、このウォーキングの目的は全てこの瞬間のために!
e0041316_1442415.jpg

e0041316_1445657.jpg

前回も書いたが宮古のカツオは本当に美味しい!
ほろ酔い気分で「The観光客」ポーズ
e0041316_1485283.jpg


そのまま仕事です
そしてそして帰ってきました店長のフミちゃん!
e0041316_14101769.jpg

いろいろと大変だったけど元気に帰ってきました!

オレもそろそろ帰りの準備だな、

今日28日もド快晴!散歩に行くぞ!と思いきや店の便器のタンクが
水を流した瞬間真っ二つに割れるというありえない事態に、
業者さん来てくれてるので店待機なのです
早く出てえ~!

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-03-28 14:16
<< 最重要人物 月火 >>